気づけば4月

エイプリルフールの冗談も言う暇なく7日になりました。
クジラのシーズンが終わったらいつもは浮遊系のイベントを水中写真家の峯水さんと開催するのですが、
今年はタイミングが合わず6年ぶりに見送りました。来年楽しみましょー。

ということで、浮ノ曾根シーズンを前倒しで開催しています。
糸満1DAY-DIVE-TRIPと題して浮ノ曾根限らず糸満のドリフトダイビングポイントを巡ります。
色んなポイントを巡るんですが結局今は浮ノ曾根が面白いので浮ノ曾根で3DIVEしてます笑

今年は夏のハイシーズンもドリフトでせめていこうかと戦略練ってます。

まだまだメジャーになりきれないダイバーが少ない糸満でメジャーになる前にお楽しみください(^_^;)
ご予約お待ちしておりまーすm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です