気づけば11月

こんばんは。たかちゃんです。
今年は毎月1回はブログを更新しようと思っていたのに、気づけば11月。
眼の手術などもあり10月までは週末のみ営業していましたが、今月から通常通り営業していきます<m(__)m>
思ったより老眼もなくマクロも問題なく見えているので、マクロ引退しようと思いましがマクロも再開していきます(笑)
ブログも頻繫に更新(SNSが圧倒的に多いですが。。。)できるように、今月からはiPhoneで水中写真を撮ろうと思っています。
来年早々からホエールも始まります。糸満にもやっとトウアカクマノミがみつかり日本で見られる全種類のクマノミが見れるようになりました♪リクエストお待ちしています(´ω`*)それでは、今年もあと2か月宜しくお願いしますm(__)m

それではまた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です