命を守るシュノーケリング教室

糸満市場いとまーるに糸満を体感できるお店として「糸満かりゆし商店」をオープンしました。
色んな体験教室から、自家製さとうきびを使ったさとうきびジュースやかき氷もありますので、
近くに寄った際はお立ち寄りください( ̄▽ ̄)
そして今日はその一環として「命を守るシュノーケリング教室」を開催してきました。
なんと1名1.100円(レンタル込み)です。

準備中

しっかり準備に時間をかけます

シュノーケリング

まずはリラックスして水中に慣れましょう

シュノーケリング

少しマスク曇ってもあせらずに(笑)

休憩

疲れた時は無理せずに休憩を。※死サンゴの上に立っています。サンゴを壊さないように注意しましょう

シュノーケリング

浮力体(ライフジャケットや浮き輪)を必ず着用し浮き輪も持って入りましょう。

レスキュー

強い上手いだけじゃ意味がない。人もしっかり守れるようにレスキューのトレーニングもします

CPR&AED

上手くできなくても大丈夫。まずはとりあえず動けるように練習です。
みなさまお疲れ様でした。また参加してください( ̄▽ ̄)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です